ロゴ
ホーム製品情報DIY作品集更新情報会社概要

このページはJavaScriptを有効にしてご利用願います
無効の場合、「送信」ボタンが利用できないか、送信ボタンを押しても送信できません

ワンタッチスライダーサポート

  • 受付時間:
    月曜日〜金曜日(祝日、休日を除く) 午前10時〜午後 5時
  • 上記時間以外のお問合せは、翌受付時間内のご回答となります。

サポートはメールで行います。

ただし、どうしても不具合が解消できない場合は、出張もしくは車両持込にて調査します。

以下作業は有償といたします。

    例)
  • 整備費用(配線状況不具合のための動作不良については所定の整備費用をご請求させていただきます)
  • 材料費(線材や配線タップなど)
  • 出張費

弊社製品(スイッチ、コントローラ)のみサポートにおいてご回答いたします。

他社製品との組み合せによる不具合等のお問合せには、一切お応えいたしません。

サポート申込

メールをお送りいただく際は、パソコン対応のメールアドレスからお願いいたします。
着信拒否されている方は、ドメイン名brece.co.jpを解除しておいてください。
お客様側で受信文字数が少ない場合、適切なお返事ができない場合がありますので、ご了承願います。
メールアドレスは正確にご記入下さい。不正確な場合、あて先不明で届かない場合があります。

ショップブログ:メールアドレスについて もご覧ください。

以下のフォームよりお問合せください。

*のついた項目は必ずご記入ください

*氏名
*題名
*連絡先メールアドレス:
メールアドレスの形式ではない場合は送信できません
携帯アドレスの入力はご遠慮ください。
*コントローラ管理番号: 両側の場合は、片方ご記入ください。
XXXX XXXXの形式でご記入ください。(半角9文字分)
*ご購入日:
*車種:
*ご購入店名:
店舗名(ディーラ名、カーショップ名、通販サイト)
*取付: ご自身で取付 ショップにて取付
取付店:
ショップにて取付の場合は、必須
通信欄:
できるだけ詳細情報をご記入ください

いたずら防止のため文字を入力しないと送信ボタンを押せません。

特定商取引に関する表示 | 個人情報保護ポリシー | お問い合わせ | このサイトについて

copyright (c) BRECE 2006 All Rights Reserved.