自動車をもっと便利にするアフターパーツを設計~販売まで行っています

株式会社BRECE

お問合せフォーム

  • お問合せは、各フォームよりお願いいたします。
  • メールをお送りいただく際は、パソコン対応のメールアドレスからお願いいたします。
  • 着信設定のご確認をお願いいたします。
    • 携帯アドレスの場合は、brece.co.jp の指定受信又はフィルター解除をお願いいたします。
    • お客様のパソコンアドレスで gmail.com, yahoo.co.jp の方の多くは、迷惑メールフォルダーに入っている場合がございますので、ご確認ください。
    • お返事を受信されていないお客様が多く、フィルターのご確認をお願いいたします。
  • お客様側で受信文字数が少ない場合、適切なお返事ができない場合がございますので、ご了承願います。

お問合せ前のご注意

  • 技術情報についてのお問合せ、ご購入の意思がなく、情報収集目的のお問合せについては、お返事いたしかねる場合がございます。
  • デザイン関係のご質問は、商品のご注文の前にはデザインは行いませんので、こんな絵柄が見たいなどのお問合せにはお返事致しかねます。
  • 商品についてのお問合せについては、商品名、車種等もお書き添えください。


ワンタッチスライダーご購入後のお客様へのサポートはこちらです。
ワンタッチスライダー業者様向け問合せページはこちらです。

商品ご購入後のお問合せについて

販売店でお求めになったお客様へ
 必ず、お買い求めいただいた販売店様にご連絡いただけますようお願いいたします。

BRECEオンラインショップでお買い上げいただいたお客様へ
 本フォームまたは直接メールアドレスをご存知と思いますので、お願いいたします。

メールアドレスのご確認をお願いいたします

お問合せには、お返事しておりますが、1週間たっても返事がない場合は、下記の通りご確認お願いいたします。

○迷惑メールフォルダに入っている(gmail, yahhoo, hotmail をお使いのお客様に多くみられます)
○会社のアドレスからの送信のため、返信が業務外とみなされ、削除される場合がある。
○携帯アドレスから送信のお客様の場合、受信設定になっていない。
○メールアドレスそのものが誤記載である。