HOME > リリース > うるわし☆あらみ キャラクター商品化

[Release]

高校生たちのキャラクター「うるわし☆あらみ」を商品化

B-2014-11-29
2014年 11月 29日
株式会社 BRECE


株式会社BRECE(横浜市港北区)は、福島県立会津工業高校美術部の創作キャラクターである「うるわし☆あらみ」を使った商品を販売していきます。

また、株式会社BRECEは、本キャラクターをデザインした商品の売り上げの一部を会津若松市に寄付させていただきます。



うるわし☆あらみ  とは…

 
以下 会津工業高校PR文より

うるしっ娘(こ)「うるわし☆あらみ」ちゃん とは??

 

 

 

 

うるわし☆あらみ キャラクター 紹介


さくら☆あらみ

せんす☆あらみ

たいこ☆あらみ

ねぎ☆あらみ

商品紹介



今後も商品が追加されていきます。

iPhone5/5Sケース

せんす☆あらみをクリアのケースに印刷しました。





iPhone5/5S ケース

うるわし☆あらみの3キャラクターをデザインしました。





ICカードパスケース

うるわし☆あらみ 4キャラクターを 両面にデザインしました。



PasmoやSuicaなどのICカードをいれて使います。バッグにつけるオーナーメントとしても活用できます。(ボールチェーン付属)


ページの先頭へ

自動車パーツ

自動車パーツにも使えます

リトラン

リトランにさくら☆あらみをデザインしました。
インジケータあり、なし、ともにご利用いただけます。
リトラン: トヨタ、レクサス、スバル、ダイハツ車に使われているプッシュスタートボタンのカバーパーツ
  詳しいことは、リトランのページをご覧ください。

リンク



LinkIcon商品のご購入はヤフーストアへどうぞ
福島県立会津工業高校

本キャラクターを使った商品化については、株式会社BRECEにお問合せください。

商標について


記載されている商品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。

以上