HOME > リリース > 磐梯山サービスエリア(下り線)にて、うるわし☆あらみグッズ販売開始

[Release]

うるわし☆あらみグッズを磐梯山サービスエリア(下り線)にて販売開始

B-2015-4-6
2015年4月6日
株式会社 BRECE


会津工業高校美術部創作キャラクター うるわし☆あらみ の商品を 磐越道 磐梯山サービスエリア(下り線)にて販売開始しました。

うるわし☆あらみグッズは、これまでオンラインショップのみでの販売でした。多くの皆様に見ていただける機会が少なく、この度、観光バス等の休憩場所でもある、裏磐梯サービスエリア(下り線)のご協力により、地元の高校生が描いた商品の実物を見ていただけることになりました。

また、BRECEは2015年中には、会津若松市を中心とした うるわし☆あらみグッズの取扱店舗を増やしていく予定です。


裏磐梯サービスエリア(下り線)裏磐梯サービスエリア(下り線)
磐梯山サービスエリア(下り線)



磐梯山サービスエリア(下り線)店内
磐梯山サービスエリア(店内)


※店内には、会津もめん他、会津の物産が多く販売されています。




取扱い商品


裏磐梯サービスエリアでの取扱い品は、本日付で以下の3点となります。

うるわしあらみ定規(春)

定規

さくらあらみデザイン

鶴ヶ城の春のイメージの定規です
会津もめん入り ストラップ 会津もめん入り ストラップ

ストラップ

せんすあらみデザイン

両面デザインされています。
中には、会津もめんをいれてあります。
クリックすると裏側が見れます。

ICカードパスケース

両面にうるわし☆あらみ 4つのキャラクターがあります。

ページの先頭へ

什器について


 販売展示するにあたり、什器の桜のデザイン及び磐梯山の写真は、会津工業高校美術部に依頼し、BRECEで印刷、什器の製作をいたしました。

これから、4月末にかけて、会津は桜の見頃を迎えます。

商標について


記載されている商品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。

以上