お問合わせ

お問合わせは以下の内容をご記入の上、メールにてお送りください。

1)お名前
  時折お名前のない方がおりますが、ビジネスマナーとして名前を記載することは重要と考えます。
  
2)お問合わせ対象
  商品名

3)お問合わせ内容
  ※半角カナ、絵文字は使わないようにしてください。

メールアドレス: staff@brece.co.jp
   ※携帯、スマートフォンからのメール送信はご遠慮ください。
   理由を以下に記載します。

  ラインと間違えて、すぐに返事しないとお怒りのお客様が多いこと。
  (こちらの都合も考えてください。夜中にメール受信してすぐ返信なんて無理です!)
  メールフィルタリングにより、受信拒否のままメールを送信されること。
  (返事ないって言われましても、返事しておりますので、、と、しか言いようがございません。かつて、それでSNSに怒り投稿をされたお客様がおりますので対応に苦慮しました。)
  添付ファイルをお送りできないこと。
  (サポートの場合支障がでる場合がございます)
  絵文字や半角カナを用いたメール本文で、文字化けで読めない場合があること。
  (こちらは、Eメールとして受信いたします。環境が異なると読めない字があることをご認識ください。全角でお送りいただければ問題ないのですが)

返信が届かないという場合には…
時折、返信がこないと伝えていらっしゃる方がございます。
以下をご確認ください。
1) メールフィルタリングの設定
  指定ドメイン着信の場合、brece.co.jp を設定されているかご確認ください。
2)Yahooアドレスの場合
  迷惑メールフォルダに入り込んでいないかご確認ください
3)楽天マスクアドレスメールからの送信
  楽天システムよりお送りいただいてない場合は、弊社からの返信は不可能です。
  個人のメールアドレスにて再送ください。
4)会社アドレスからのお問合わせ
  企業によってはサーバーで許可されていない会社からのドメインは受信しないという設定になっている場合があります。
  十分ご注意ください。


以上、よろしくお願いいたします。

作業中の場合は、電話に出られない場合が多くなります。メールでのお問合わせにてお願いいたします。製品のサポートには管理番号が必要となります。保証書をご準備の上ご連絡ください。電話の際、商品名、車種をお伝えいただけますようお願いいたします。