個人様ご注文について

個人様で弊社運営のオンラインショップモール等をご利用されない場合、直接弊社スタッフとのメール応答によるご注文も可能です。

他社では扱っていない商品が多くあります。
それらは、一つづつ製作していますので、納期について、アドバンテージがあるわけではありません。
急ぎの場合は、アップチャージをお願いする場合もあります。

以下の情報をメールにてお送りください。

1)お名前
  ご住所
  電話番号

  ※お届け先ご住所が異なる場合は、発送先についてもご連絡ください。
   その場合、お届け先にあらかじめ了解をとりつけておいてください。

2)商品について
  商品名
  色など選択があるものの明細
    適合車種のところに選択しなければならない事項があります。


3)他の商品をすでにお買い上げいただいているお客様は以下お願いいたします。
   ※割引や送料無料などの対応が可能な場合がございます。
  既存お買い上げ商品名
  お買い上げ日(記憶にある場合はお願いいたします。)
  お買い上げ店舗名(弊社オンラインショップ、他のショップモールの場合はその旨はお願いいたします)
  商品に保証書がある場合は、管理番号→この番号がない場合は割引等はうけられない場合がございます。

4)お支払い方法
  ・銀行振り込み
  ・クレジット決済
  ※お支払い期限は3日営業日となります。遅くなる場合は事前に何日に振込み可能などの情報があれば、キャンセル処理はいたしません。しかし、7営業日をすぎる希望日は受け付けられません。

メールアドレス: staff@brece.co.jp
   ※携帯、スマートフォンからのメール送信はご遠慮ください。
   理由を以下に記載します。

  ラインと間違えて、すぐに返事しないとお怒りのお客様が多いこと。
  (こちらの都合も考えてください。夜中にメール受信してすぐ返信なんて無理です!)
  メールフィルタリングにより、受信拒否のままメールを送信されること。
  (返事ないって言われましても、返事しておりますので、、と、しか言いようがございません。かつて、それでSNSに怒り投稿をされたお客様がおりますので対応に苦慮しました。)
  添付ファイルをお送りできないこと。
  (サポートの場合支障がでる場合がございます)
  絵文字や半角カナを用いたメール本文で、文字化けで読めない場合があること。
  (こちらは、Eメールとして受信いたします。環境が異なると読めない字があることをご認識ください。全角でお送りいただければ問題ないのですが)

当社、多くのお客様がおりますので、一人につきっきりになることは不公平と考えます。ご理解いただいてくださる多くのお客様をお待たせしないためにも、ご協力をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。


作業中の場合は、電話に出られない場合が多くなります。メールでのお問合わせにてお願いいたします。製品のサポートには管理番号が必要となります。保証書をご準備の上ご連絡ください。電話の際、商品名、車種をお伝えいただけますようお願いいたします。